++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-15 (Sun) | 未分類 | COM(0)
はーと
なんか、合ってる0w0;外人の人が合わせたのかな;。

ECOが5月25日から、月額無料決定

リングやフレの人も今のECOに課金してまでも、
っていう事
だったのですが、たまに気まぐれで月課金
して行ってる☆ティナ☆で、あったりします。ECOの
雰囲気は落ち着く
からさくら(*´∇`*) さくら

リングメンバーやフレの人に、『無料化決定だお。』
と言ったら、みんな喜んでいましたねこ。気軽にみんなと遊べるし
楽しくなりそう✿。ただ、心配zなのが、ECOは、他の
ゲームよりも親切な人が多いから、その親切心を利用して
くれくれ君とか詐欺とか増えないかな
心配し過ぎかな汗

少し心配してたりうるっ、誰かが困ってたらうあっ助けてあげられるECO。
身内以外にも・・・そうやって仲間って増えていったから、
私自身もそれで、助けられたしほっ…
身内じゃなければトロ困り顔助けないスルーな人が出てこないといいなと
思っていますてれねこそこは大切にしたいな✿。

大好きなゲームだからこそ、元からいたプレイヤーさん達が、
めんどくさいけど、てれねこ教えてあげるxって言う事も大切なような
気がしました✿。当たり前の事だけどね。
強要はしないけど、嬉しい事・自己満足でも
それが、人の助けに1ミリでもなったら、嬉しい事だし、頭の片隅にでも
おいておいてもらいたいなぁと。。。偉そうに言える口じゃないけどね
>> ReadMore
2009-03-03 (Tue) | お料理・お菓子 | COM(0)
090304_2056~02
さくら女の子の日・桃の節句さくら
お雛まちゅり~(*´∇`*)♫♬。
まちゅりぃ~♫♬。はい。すみません自重します。。。。orz

って事で、去年から作りたいと思っていた。
お雛様・お代官様寿司━━(*>ω<)(>ω<*)━━ はーと3つ
作ってみました☆。出来は、まぁ;最初だから
こんなものかなぁと0ヮ0;苺 今年の目標 苺。ヒトツまた消化
ですっハートエモo(≧ヮ≦)oヤタッ!☆

>> ReadMore
2009-02-08 (Sun) | 未分類 | COM(0)
coe.png
零~刺青の茸~PLAY中桜ひなた桜です0w0.
まだ、途中なのですがz囲炉裏さんのプレイ動画のを
拝見させていただいたら、ラストこれは、切ないだだ泣き
でも、そこに行くまでがいとか言う葛藤しながら、
頑張って 進めていますアップロードファイル
>> ReadMore
2009-02-06 (Fri) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000220.jpg

士団のクエストを受けに行ったら何か追加されてるものが
あったので、ねこ好奇心ねこのまま調べないでポチッと押したら、
(やーい馬鹿って言っちゃえば良いと思うよ!)
x知らない場所もふもふに、飛ばされました。。。。。

ここってどこですかーーーーーーーーーー?ガーン2

なんか、カワイクないモンスターいるし><;
モンスターのレベル見たら高い;後々調べたら、
“魔女の峠”というところだったみたいです^^;。
0x0・・・適正レベルいくつくらいの人がここ来るのかなぁと
思いつつ探検してみました☆、DOKIDOKIハラハラして、
面白かったですっ☆>ヮ<ン
リアルでのこと↓
>> ReadMore
2009-02-05 (Thu) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000222.jpg
米粉ドーナツきなこを、最近食べました。。。=ヮ=
玄米粥セットも好きですよ~と仁くんz
ルーセントハート超感謝祭・スタンプキャンペーン
ので、ポ○デライオン風船(ミニライオン風船)・騎乗ペット
もらいましたっ☆。

キャラが足をさせるのが、カワユス好き好きですっハート
>> ReadMore
