++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-09 (Fri) | ★ご挨拶★ | COM(0)
nilyaa.jpg

アル初詣行って来ましたっっ!>ヮ<ン。
jumee☆sun1氏神様→靖国神社参拝→神田明神jumee☆sun1
の、順で、行きましたっっ
そして、おみくじをひいたのですが、なんと!!!
今年も、おみくじ第一番:大吉っっっ!。また運
使っちゃってるかなぁT■Tン
去年も、ちなみに、第一番大吉でした。
皆から、宝くじ買え!と言われた;0ヮ0;ガーン2えぇ;。 


1046357579_233.jpg 1046282753_222.jpg
>> ReadMore
2009-01-02 (Fri) | ★ご挨拶★ | COM(0)
lharubamu000175_convert_20090102165753.jpg
けましておめでとうございます☆。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。


LHの年越し何やら、すごくツッコミ
満載で、すごく面白かった
と星友さんから
聞きました。そういうハプニング好きとしては、
年越し参加したかったですw。素敵なカウントダウン
だったんですね。そういうの大好きです。ネタ満載でw。
>> ReadMore
2007-11-20 (Tue) | ★ご挨拶★ | COM(0) | TB(0)



初めまして、こんにちは又はこんばんは。
Freesia鯖にて活動中のひなたと言います。

初めてのオンラインゲームで、色んな出逢いが
ありました。その素敵な出会いを、絵に描いてみたいなと思い
プログを作ってみました(*´∇`*)。観ての通り、少女漫画絵ですが、
それでも、ストライクゾーンだぜ!と言う心お優しい方はよろしくお願い
致します。時々中味の人の日常書き込みしたいと思います(*´∇`*)


hinataitigoame_convert_20090110164233.png
