++ 2017/11 ++
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-03 (Tue) | お料理・お菓子 | COM(0)
090304_2056~02
さくら女の子の日・桃の節句さくら
お雛まちゅり~(*´∇`*)♫♬。
まちゅりぃ~♫♬。はい。すみません自重します。。。。orz

って事で、去年から作りたいと思っていた。
お雛様・お代官様寿司━━(*>ω<)(>ω<*)━━ はーと3つ
作ってみました☆。出来は、まぁ;最初だから
こんなものかなぁと0ヮ0;苺 今年の目標 苺。ヒトツまた消化
ですっハートエモo(≧ヮ≦)oヤタッ!☆

>> ReadMore
2008-02-14 (Thu) | お料理・お菓子 | COM(1)
080214_1149~01

❤Happy Valentine's Day❤
『無塩バター』がなくて、5店舗以上探したのですがなかったと言う
オチ。。。orzとりあえず、期間過ぎれば並ぶはず!!!と思ってたら、
フレリスの人から、バターの原材料不足と聞き。。。調べると、
去年のクリスマスの時期から騒がれてたのですね@w@;;
と言う事で、無塩バターを使わないお菓子作りました❤。
『無塩バター』を使うと言う事で、買ってきてしまった材料さん達。。
使わねば@△@;;

リアルでも、✿イベント✿好きなので。楽しんでます>ヮ<b。
この時期は、どこもピンクとハートですね~(*´∇`*)。
おにゃのこやおばさんとかが、チョコとかラッピング用品観ながら、
どれが良いか悩んでる姿が、なんかほほえましくて

和んでしまいました。
❤Valentine's Day❤は、この時期、女性を、
ターゲットに、販売してるので、可愛いのばかりで、
チョコレートの誘惑が多いですね><(気づけば自分の分もw
>> ReadMore
2008-01-22 (Tue) | お料理・お菓子 | COM(0)
ss20080122_205429.jpg

3コメの巻貝が出たので、早速、マリンハウス作って、ペンキで
水色に塗ってみました♫♬。夏に+.(゜)ノ。+.゜ イイ!!ね。
観た途端
『バーバーパパの家だぁ❤。』とか何回も言ってしまったのは
内緒❤。小さい頃の好きな絵本の威力というか力は
すごいね、マリンハウスも、もう私の目にはマリンハウスは、
バーバーパパの家でしか見えないお。

リングメンバー✿ミュリィムちゃんから、手作りの90杖もらった~(*´∇`*)✿。
90杖、作れるンだね^^;初めて知ったです^^;。
わぁい❤感謝感謝。。゚・:,。☆(*'ー')/ありがとぉ~♪←70杖を今まで使ってた人。
記念に、はい。チーズ♫♬>ヮ<ノ♫♬

>> ReadMore
