++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-16 (Fri) | ☆イラスト☆ | COM(2)

零~刺青の茸~の、オフラインゲームを
最近プレイし始めたひなたです。こんばんはっキャーあれは・・・なんて言うかめちゃ怖いですね
はたして、クリア出来るか自信なくなってきた最近です汗。きゃーぎゃー
騒ぎながら頑張っています。あれ、無言で出来る人いたらすごいお。。。。orz

lharubamu000207.jpg

Hのアバターのこの服桜。何かの格闘ゲーム
こういうの ゲームセンターで 観た事あるような

・・・こんな感じのタイプの服は、 そのキャラクター
思い出しちゃうので、ねこカッコイイなぁはーととか思って
描きたくなり描いてみましたねこ

最近、LHに来てから、露出が多い服
少しまだ恥ずかしいですが、見るのが慣れてきたような
気がします^^;。慣れってコワイ・・・・・・z
 


>> ReadMore
2008-02-04 (Mon) | ☆イラスト☆ | COM(0) | TB(0)
420966637_231.jpg

オリジナル絵も投下。
もう少しで、チョコの日なので(*´∇`*)✿こういう絵もいいかなぁと。。。
ECOPIC板の方で今日は、ECOPICINフリージアチャット部屋
が、開かれましたゎ~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪
お絵描きさん同志でお話するのは、自分の絵の向上の為にも、
やるきの為にも、妄想語る。。。ごにょごにょ
楽しいのでいつも楽しみにしておりますっ✿。お絵描きさん同志でしか
わからない楽しさもあるので良いですね('-'*)✿皆さん、素敵な感性を
お持ちなので勉強になります>ヮ<b
猫耳メイドさんパパッと描いてみました@w@続くからどうぞ。
猫耳好物なので、描けて楽しかったですっ❤。

>> ReadMore
2008-02-02 (Sat) | ☆イラスト☆ | COM(0) | TB(0)
oninoco.jpg

✿雷神太鼓✿と✿不良娘の眼帯✿ゲット
記念に。。描き描き。。。
そういえば、鬼太鼓どんなのかなぁと思い動画サイトで聴きながら
描いてみました>ヮ<b某映画のPV観た後だったので、
ちょっとダークなイメージに。。。^^;こういう雰囲気のも
好きなんですけどね>w<b♫♬。

《般若の盾》には、一瞬見た時、仁義なき戦いの
曲が脳内流れて、こっこわぃ・・・||ョ:x:)
と思いました。誰の趣味ですか@w@;;しかも、
装備しないと、太鼓は手に入らないと言うので、
買いましたががが。。。><;;こんなモンスター
いたら怖いです。
続きは・・・(ネタバレ有り)


>> ReadMore
2008-01-27 (Sun) | ☆イラスト☆ | COM(4) | TB(0)
harunohi.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催!✿
豆運びイベント=w=;;始りましたね~
正直、豆運びはもうしたくない・・・=w=;気分です。。。
運び終わった~(*´∇`*)ふぅ。とか終わって観たら
更に、倍の数の豆持って来いと...........orz
ぇと・・・うん。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!( ゚Д゚)・;'
と言いつつも、ちまちまやろう。。。《雷神太鼓》欲しいし欲しいし...
ネタ装備持ってた方が面白いし(*´∇`*)✿。
>> ReadMore
2008-01-24 (Thu) | ☆イラスト☆ | COM(8) | TB(0)
みんな、魔法の使い方上手いのにどうして
へタッピなのかなぁ・・・未だに魔力の制御が出来なくて、
力が暴走してしまって建物を半壊☆。
してしまった。大魔術師さん達が、
再生の魔法で、建物を修復してくれたから
良いけど、自分の情けなさに、半泣きしてしまった。

みんなに悔しくて泣いてる姿を見られたくなくて、柱の影に隠れた。

『もっと・・・もっと強くならなくちゃいけないのに・・・。』
力が足りなくて、護れきれず倒れた仲間を思い出した。
想いだけが先走る。どうしたら、もっと強くなれるかな?
やり方がわからないよ・・・涙がこぼれそうになった時

冷たいものが、顔にふわふわと触れた。びっくりして、
顔を上げると、次から次と雪が降ってきた。。。
『・・・う?、雪?。』

みたいな感じのを描いてみました>ヮ<b✿文章能力ないな。
ECOPICの絵板で『✿ヘアピン祭り✿』やってたので、
描いてみました。ふつーにするヘアピンよりもバッテンにして留める
方が好きだったりします。高校の時、ヘアピン集めにはまって、
雑貨屋さんめぐりして、ヘアピン探しとかしてた事思い
だしました。
1番のお気に入りは、銀色でねこの姿のヘアピン。某原宿の雑貨屋さんで
売ってたのですが、安い上に可愛かったので❤大のお気に入りです。



BGM:アムリタ 『ツバサ・クロニクル』挿入歌



yukinohi001.jpg

