++ 2017/06 ++
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-10 (Mon) | ✿イベント✿ | COM(2)
oni00.jpg
「鬼になってさらに大暴れ!? 2008年節分イベント」
スクリーンショットコンテスト 結果発表で、入賞してしまいました。
(あっ✿良い構図発見!!これどうしようかな絵にしちゃおうかな…。)
と、考えてたところ折角だし、SSコンテストあるし、もう一回
撮りなおして送ってみよう~♪。とブログに載せるはずだったSSを、
きちんと撮りなおして、送ったところ。。。

          入 賞

スタッフの方々、選んでもらい&コメント
ありがとうございましたっ汗とか(ふかぶか・おじぎ。。
気にっていたSSだったので、うれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート>w<ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

絵は…ノートPCにコーヒーこぼして、あははっは✿orz。
修理行きです。絵描いてたのにTwTノ友達から使わない
ノートPC借りて、書き込み中です>w<b✿
わっちは、今大好きな『狼と香辛料。』のを、ホロの方言が
大好きなので、わっちは、入れたかったので後の言い方は、検索して、
調べてみました。本当に、わっちって言ってる地域あるのですね^^;。
>> ReadMore
2008-01-28 (Mon) | ✿イベント✿ | COM(4) | TB(0)
ss20080127_215402.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催✿
『豆運び。』PTに参加してやってきました>ヮ<。
前とちょっと豆の受け取り方が変更になった気がする。
前は、豆受けてるのに手間がかかって。。必死だったけど、
鬼になる札で鬼に変身してから、インスにまた話しかけたら
すぐに、豆もらえたっっ!!!!!。
んん?仕様ー変わったのかな?。前もこうだったけ?。

頑張ってるうちに、6万個達成!!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
なになに太鼓!?ワクo(゚ー゚*o)ワク
鬼小僧:「赤と青のアフロ鬼の角付きカツラだZE!!。
     カッコイイだろ?いけてんだろ?。
     次は後1万個。頼むなっ☆>w・b♫♬。」
ティナ:ΣΣ(゚д゚lll)ア・ン・タ・ガ、アクロニア平原コイ!
    『とりあえず、皆で鬼小僧拉致ってアクロに。。。(*´∇`*)✿。』
と言い放ったのは内緒❤。||_σ)無心で豆を運んだぉ^^;

ネットラジオ聴きながらやれば、良かったにゃ。。。
今考えたら><;;

>> ReadMore
