++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-23 (Tue) | ✿見つけた楽しみ方✿ | COM(0)
22735102_3345169364.jpg
雪だるま色気よりも食い気な私が、頑張って描いてみました0ヮ0ン。…ケッ。
根になんか持ってなんかないんだから ね!もうっ
最近、ビリーズブートキャンプのビリー隊長の夢観ました。。。orz
エクササイズ指導されてる夢・・・始めてから1年間ちょいかな・・・リアルもさぼって
なんかないですよっ!。これから、クリスマス、年末年始引き続き頑張っていきたいと
思います笑
>> ReadMore
2008-12-22 (Mon) | ✿見つけた楽しみ方✿ | COM(0)
lharubamu000137_convert_20081222113628.jpg
※画像にポインタ乗せると・・・隠れてる部分の画像出ます。
“審査員はあなた”
WebMoney Award 2008
で、
グランプリ・メイプルストーリー
Best Games賞と、Best Rookie賞2冠達成
✿Lucent Heart✿だそうです。
おめでとうございますです0ヮ0ン♪
自分も投票しましたが、ちょっと意外でビックリしました。

近は、ECOとLHのSS集動画?らしき物を
作成中です。ECOの方の恥ずかしいモーションは、
/kiss
なのですが、LH行って、免疫が付いたと
いうか・・・なんて言うか、ECOのリングメンバーから、
なんでか /kiss のモーションしてるとこも入れてと
リクエストがあったので、・・・撮って来ました。。。

>> ReadMore
2008-01-29 (Tue) | ✿見つけた楽しみ方✿ | COM(2) | TB(0)
ss20080129_134314.jpg

魔女っこ大大大好きですっ>w<b。デコイがカワイイ❤。
という理由で、ECOが初めてのオンラインゲームですが、
+ウィザード+を、選びました。ウィザード選んだのですが、
中味は、前衛タイプと言われます=w=;;それは、
おいといて>w<b

魔女っぽい服❤帽子❤ホウキ❤
ゎ~ぃ♪・*:。ヾ✿>ヮ<ノ・*:。ゎ~ぃ♪

『よしっ!!変身だ>ヮ<ノ♫♬。』

しかしっっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
シュガ●●●・ルーンとかお●ャ魔女では、魔女変身
してるのに・・・魔女っこなのに変身出来ない。。。。。終わった
       
ーーーーーーーーーーーーーーー-終了ーーーーーーーーーーーーーーー
>> ReadMore
