++ 2017/02 ++
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-09 (Sat) | ✿いただきもの✿ | COM(0) | TB(0)
arigatoudesu.jpg

。。。。。と言うわけで描いていただきましたっ(*ノノ) >> ReadMore
2007-10-04 (Thu) | ✿いただきもの✿ | COM(0)
rel_0212.jpg

後貼り貼り…、ECOPICチャット内で集うに行くことになった際、
まるさんは、参加出来なかったのですが…、SSを元に、
✿集う参加メンバー✿を描いていただけましたっっ(*´艸`)+.゚*・゚ ✿。
天使の輪の色が、大好きな“ピンク色”ですっ!!!。
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃっ♪
色付けがほわほわで、ティナが優しい笑い方で、
まるさんにしか出せない色の雰囲気のイラストですっ★。
素敵に描いていただけで光栄の極みですっ+(`・ω・´)


