++ 2008/01 ++
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-31 (Thu) | ★漫画★ | COM(0) | TB(0)
好きな食べ物系アイテムは✿チョコレート✿ですっ♫♬。、
・カカオ豆から精製してチョコレートを作る工程が好き✿。
・チョコレートのアイコンってなんかカワイイ(*´∇`*)❤。
・チョコレート好き>ヮ<♫♬b。
という事で、βテストの時から、ちまちま作ったりしてます♫♬。
ファマではなく。皿なのですが^^;

tilyocore-tonohi00.jpg

>> ReadMore
2008-01-29 (Tue) | ✿見つけた楽しみ方✿ | COM(2) | TB(0)
ss20080129_134314.jpg

魔女っこ大大大好きですっ>w<b。デコイがカワイイ❤。
という理由で、ECOが初めてのオンラインゲームですが、
+ウィザード+を、選びました。ウィザード選んだのですが、
中味は、前衛タイプと言われます=w=;;それは、
おいといて>w<b

魔女っぽい服❤帽子❤ホウキ❤
ゎ~ぃ♪・*:。ヾ✿>ヮ<ノ・*:。ゎ~ぃ♪

『よしっ!!変身だ>ヮ<ノ♫♬。』

しかしっっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
シュガ●●●・ルーンとかお●ャ魔女では、魔女変身
してるのに・・・魔女っこなのに変身出来ない。。。。。終わった
       
ーーーーーーーーーーーーーーー-終了ーーーーーーーーーーーーーーー
>> ReadMore
2008-01-28 (Mon) | ✿イベント✿ | COM(4) | TB(0)
ss20080127_215402.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催✿
『豆運び。』PTに参加してやってきました>ヮ<。
前とちょっと豆の受け取り方が変更になった気がする。
前は、豆受けてるのに手間がかかって。。必死だったけど、
鬼になる札で鬼に変身してから、インスにまた話しかけたら
すぐに、豆もらえたっっ!!!!!。
んん?仕様ー変わったのかな?。前もこうだったけ?。

頑張ってるうちに、6万個達成!!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
なになに太鼓!?ワクo(゚ー゚*o)ワク
鬼小僧:「赤と青のアフロ鬼の角付きカツラだZE!!。
     カッコイイだろ?いけてんだろ?。
     次は後1万個。頼むなっ☆>w・b♫♬。」
ティナ:ΣΣ(゚д゚lll)ア・ン・タ・ガ、アクロニア平原コイ!
    『とりあえず、皆で鬼小僧拉致ってアクロに。。。(*´∇`*)✿。』
と言い放ったのは内緒❤。||_σ)無心で豆を運んだぉ^^;

ネットラジオ聴きながらやれば、良かったにゃ。。。
今考えたら><;;

>> ReadMore
2008-01-27 (Sun) | ☆イラスト☆ | COM(4) | TB(0)
harunohi.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催!✿
豆運びイベント=w=;;始りましたね~
正直、豆運びはもうしたくない・・・=w=;気分です。。。
運び終わった~(*´∇`*)ふぅ。とか終わって観たら
更に、倍の数の豆持って来いと...........orz
ぇと・・・うん。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!( ゚Д゚)・;'
と言いつつも、ちまちまやろう。。。《雷神太鼓》欲しいし欲しいし...
ネタ装備持ってた方が面白いし(*´∇`*)✿。
>> ReadMore
2008-01-24 (Thu) | ☆イラスト☆ | COM(8) | TB(0)
みんな、魔法の使い方上手いのにどうして
へタッピなのかなぁ・・・未だに魔力の制御が出来なくて、
力が暴走してしまって建物を半壊☆。
してしまった。大魔術師さん達が、
再生の魔法で、建物を修復してくれたから
良いけど、自分の情けなさに、半泣きしてしまった。

みんなに悔しくて泣いてる姿を見られたくなくて、柱の影に隠れた。

『もっと・・・もっと強くならなくちゃいけないのに・・・。』
力が足りなくて、護れきれず倒れた仲間を思い出した。
想いだけが先走る。どうしたら、もっと強くなれるかな?
やり方がわからないよ・・・涙がこぼれそうになった時

冷たいものが、顔にふわふわと触れた。びっくりして、
顔を上げると、次から次と雪が降ってきた。。。
『・・・う?、雪?。』

みたいな感じのを描いてみました>ヮ<b✿文章能力ないな。
ECOPICの絵板で『✿ヘアピン祭り✿』やってたので、
描いてみました。ふつーにするヘアピンよりもバッテンにして留める
方が好きだったりします。高校の時、ヘアピン集めにはまって、
雑貨屋さんめぐりして、ヘアピン探しとかしてた事思い
だしました。
1番のお気に入りは、銀色でねこの姿のヘアピン。某原宿の雑貨屋さんで
売ってたのですが、安い上に可愛かったので❤大のお気に入りです。



BGM:アムリタ 『ツバサ・クロニクル』挿入歌



yukinohi001.jpg

2008-01-22 (Tue) | お料理・お菓子 | COM(0)
ss20080122_205429.jpg

3コメの巻貝が出たので、早速、マリンハウス作って、ペンキで
水色に塗ってみました♫♬。夏に+.(゜)ノ。+.゜ イイ!!ね。
観た途端
『バーバーパパの家だぁ❤。』とか何回も言ってしまったのは
内緒❤。小さい頃の好きな絵本の威力というか力は
すごいね、マリンハウスも、もう私の目にはマリンハウスは、
バーバーパパの家でしか見えないお。

リングメンバー✿ミュリィムちゃんから、手作りの90杖もらった~(*´∇`*)✿。
90杖、作れるンだね^^;初めて知ったです^^;。
わぁい❤感謝感謝。。゚・:,。☆(*'ー')/ありがとぉ~♪←70杖を今まで使ってた人。
記念に、はい。チーズ♫♬>ヮ<ノ♫♬

>> ReadMore
2008-01-21 (Mon) | ★漫画★ | COM(0) | TB(0)
672577660_146.jpg
今年もよろしくお願い致します。年末年始
贅沢させていただきました><;。感謝感謝。
幸先良いと言う事で、素直に受けてとめておこう。
671787270_147.jpg

一番嬉しかったのは、お正月に、いちご狩りをして
大好物のいちごを25個以上(から数えるのやめた)
食べれた事(*´∇`*)✿そんな年の初めデシタ。
>> ReadMore
