++ 2009/01 ++
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-29 (Thu) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000209_convert_20090129172857.jpg
かなか、IN出来ない最近ですがz零~刺青の茸~プレイしてるから
とかでは、決してないですっぐすん
たまっていたSSなど載せていきたいと思います@w@ン。
星友さんから、気になっていたペット霊契-シグナスを、もらいました好き好きお?
>ヮ<ンうわぁーい☆。意外とコヤツ可愛いですっハート耳をパタパタさせながら
付いてくるので、しかも、頭にはcrownティアラcrown付きで、カワユスですっvハート

星友さん、ありがとうございますっキャー

lharubamu000214.jpg
>> ReadMore
2009-01-24 (Sat) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000216_convert_20090124082850.jpg
アップロードファイルチロリアンセットアップロードファイルが、気にっていますはーと3つ
10円アバターも、しっかりゲットしましたキノコ
>> ReadMore
2009-01-24 (Sat) | 未分類 | COM(0)
spring002.jpg
ばいっっバナー作ってない>△<;。と思って
仮でとりあえず、何かバナー作成しておこうと作成して
アップしてたら、再申請となって、公式サイトから
消えてましたねこ
再更新するのにも、 審査必要なんだ;。はわゎ@w@;。
今日確認しにいったら、載っていたのでホッとしましたv
ほっ…
aiconn11.png



>> ReadMore
2009-01-20 (Tue) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000198.jpg
こう岸に、渡って島のMOBを倒すクエストが、
出て、はる色きらりハート船に乗る事ハートはる色きらりになりましたっ好き好きハートエモ
乗る船に、ちょっとDOKIDOKIはーと3つ
船に乗っていて、鮫とか海坊主とかで出てきて、船上で戦闘するMMO
とかあるのかなぁ。。。
・・・船に乗った感想は

>> ReadMore
2009-01-17 (Sat) | 未分類 | COM(0)

lharubamu000208.jpg


ドットvスタンプドットv可愛いおっ好き好き
>> ReadMore
2009-01-16 (Fri) | ☆イラスト☆ | COM(2)

零~刺青の茸~の、オフラインゲームを
最近プレイし始めたひなたです。こんばんはっキャーあれは・・・なんて言うかめちゃ怖いですね
はたして、クリア出来るか自信なくなってきた最近です汗。きゃーぎゃー
騒ぎながら頑張っています。あれ、無言で出来る人いたらすごいお。。。。orz

lharubamu000207.jpg

Hのアバターのこの服桜。何かの格闘ゲーム
こういうの ゲームセンターで 観た事あるような

・・・こんな感じのタイプの服は、 そのキャラクター
思い出しちゃうので、ねこカッコイイなぁはーととか思って
描きたくなり描いてみましたねこ

最近、LHに来てから、露出が多い服
少しまだ恥ずかしいですが、見るのが慣れてきたような
気がします^^;。慣れってコワイ・・・・・・z
 


>> ReadMore
2009-01-11 (Sun) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000197.jpg
士団長から,受けられるクエストに、経験地が、いっぱい
もらえるのに、挑戦してみましたハートキャー

☆海賊長☆
24匹
・・・普通に倒せました。

☆ダガードボス☆
34匹
・・・倒していたら、D行くPTがD前で
待ち合わせして、いたみたいで、ダガードボスの
取り巻き
倒すの手伝ってくれました桜
(二回くらいってたのだだ泣き見られてたかな・・・;。)
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ ねこ必死ねこだったので
助かりました汗ありがとうございました。わはは
星友さんは、リアル用事でいなかったので;いたら
なんとかなったのですがzダガードボスだけならまだしも、
取り巻きがいたので・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
してました^^;

>> ReadMore
2009-01-09 (Fri) | ★ご挨拶★ | COM(0)
nilyaa.jpg

アル初詣行って来ましたっっ!>ヮ<ン。
jumee☆sun1氏神様→靖国神社参拝→神田明神jumee☆sun1
の、順で、行きましたっっ
そして、おみくじをひいたのですが、なんと!!!
今年も、おみくじ第一番:大吉っっっ!。また運
使っちゃってるかなぁT■Tン
去年も、ちなみに、第一番大吉でした。
皆から、宝くじ買え!と言われた;0ヮ0;ガーン2えぇ;。 


1046357579_233.jpg 1046282753_222.jpg
>> ReadMore
2009-01-02 (Fri) | ★ご挨拶★ | COM(0)
lharubamu000175_convert_20090102165753.jpg
けましておめでとうございます☆。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。


LHの年越し何やら、すごくツッコミ
満載で、すごく面白かった
と星友さんから
聞きました。そういうハプニング好きとしては、
年越し参加したかったですw。素敵なカウントダウン
だったんですね。そういうの大好きです。ネタ満載でw。
>> ReadMore
