++ 2017/06 ++
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-20 (Tue) | ★ご挨拶★ | COM(0) | TB(0)



初めまして、こんにちは又はこんばんは。
Freesia鯖にて活動中のひなたと言います。

初めてのオンラインゲームで、色んな出逢いが
ありました。その素敵な出会いを、絵に描いてみたいなと思い
プログを作ってみました(*´∇`*)。観ての通り、少女漫画絵ですが、
それでも、ストライクゾーンだぜ!と言う心お優しい方はよろしくお願い
致します。時々中味の人の日常書き込みしたいと思います(*´∇`*)


hinataitigoame_convert_20090110164233.png















管理者にだけ表示を許可する

