++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-24 (Thu) | ☆イラスト☆ | COM(8) | TB(0)
みんな、魔法の使い方上手いのにどうして
へタッピなのかなぁ・・・未だに魔力の制御が出来なくて、
力が暴走してしまって建物を半壊☆。
してしまった。大魔術師さん達が、
再生の魔法で、建物を修復してくれたから
良いけど、自分の情けなさに、半泣きしてしまった。

みんなに悔しくて泣いてる姿を見られたくなくて、柱の影に隠れた。

『もっと・・・もっと強くならなくちゃいけないのに・・・。』
力が足りなくて、護れきれず倒れた仲間を思い出した。
想いだけが先走る。どうしたら、もっと強くなれるかな?
やり方がわからないよ・・・涙がこぼれそうになった時

冷たいものが、顔にふわふわと触れた。びっくりして、
顔を上げると、次から次と雪が降ってきた。。。
『・・・う?、雪?。』

みたいな感じのを描いてみました>ヮ<b✿文章能力ないな。
ECOPICの絵板で『✿ヘアピン祭り✿』やってたので、
描いてみました。ふつーにするヘアピンよりもバッテンにして留める
方が好きだったりします。高校の時、ヘアピン集めにはまって、
雑貨屋さんめぐりして、ヘアピン探しとかしてた事思い
だしました。
1番のお気に入りは、銀色でねこの姿のヘアピン。某原宿の雑貨屋さんで
売ってたのですが、安い上に可愛かったので❤大のお気に入りです。



BGM:アムリタ 『ツバサ・クロニクル』挿入歌



yukinohi001.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

