++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-27 (Sun) | ☆イラスト☆ | COM(4) | TB(0)
harunohi.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催!✿
豆運びイベント=w=;;始りましたね~
正直、豆運びはもうしたくない・・・=w=;気分です。。。
運び終わった~(*´∇`*)ふぅ。とか終わって観たら
更に、倍の数の豆持って来いと...........orz
ぇと・・・うん。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!( ゚Д゚)・;'
と言いつつも、ちまちまやろう。。。《雷神太鼓》欲しいし欲しいし...
ネタ装備持ってた方が面白いし(*´∇`*)✿。

ss20080125_200323.jpg


✿新ネコマタは双子!若菜と胡桃が実装✿
早速やってきたおっ>ヮ<b今回のイベント、ちょっと楽しかったかも
WIKI観て、スイスイ行けちゃうのが楽だけど、観ないで
やったから、何回もやりなおしになった>△<;特に、迷路みたいのが
面白かったですっ。10回以上壁に、
当たっては戻り、壁に当たっては戻りしてましたw。

ss20080125_205337.jpg


途中、エミルとマーシャがいる飛空庭に行くのですが、
夕焼けがめちゃ奇麗でした!!。夕焼け空はなんか
切ないけど和むね=ヮ=+つい、SSモードにして、
夕焼けの空をぼけぇと
観てしまいました(*´∇`*)
ECOも時間ごとに変わらないのかな。。
時間ごとに空が、変わるゲームがあると聞いたし。。

無事に、猫又と✿おまけ✿のネコ耳付きニット帽子(若菜)+ネコマタの鈴(若菜)
後は、アクロニアコート(胡桃)もらえました>ヮ<b♫♬ネコ耳付きニット帽子
カワユス猫バカなので猫グッズは大好きですっ
今回のイベントアイテムは好みなものだったし、
猫の鈴みたいの欲しいなぁとデジ子のは大きすぎるなぁとか思ってたので、
・・・嬉しかったりします♫♬(*´∇`*)♫♬

バレンタインディー近いですね。。。もしかしたらそろそろ、
くじとかもまた出るのかな||ョ`・ω´・)
ココッコークッション(家具)とか
白い家具とか出ませんか?スタッフさん|д・´)

✿ECO☆スタジオ✿
・・・原田ひとみさんと竹内幸輔さんのECOでのゲームしてる時の2人の掛け合いが
面白かったから、ゲーム画面が観たいとか思ったおw。そういうのは、やらないの
かにゃぁ。。















管理者にだけ表示を許可する

