++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-28 (Mon) | ✿イベント✿ | COM(4) | TB(0)
ss20080127_215402.jpg

✿2008-01-25☆鬼になってさらに大暴れ!?2008年節分イベント開催✿
『豆運び。』PTに参加してやってきました>ヮ<。
前とちょっと豆の受け取り方が変更になった気がする。
前は、豆受けてるのに手間がかかって。。必死だったけど、
鬼になる札で鬼に変身してから、インスにまた話しかけたら
すぐに、豆もらえたっっ!!!!!。
んん?仕様ー変わったのかな?。前もこうだったけ?。

頑張ってるうちに、6万個達成!!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
なになに太鼓!?ワクo(゚ー゚*o)ワク
鬼小僧:「赤と青のアフロ鬼の角付きカツラだZE!!。
     カッコイイだろ?いけてんだろ?。
     次は後1万個。頼むなっ☆>w・b♫♬。」
ティナ:ΣΣ(゚д゚lll)ア・ン・タ・ガ、アクロニア平原コイ!
    『とりあえず、皆で鬼小僧拉致ってアクロに。。。(*´∇`*)✿。』
と言い放ったのは内緒❤。||_σ)無心で豆を運んだぉ^^;

ネットラジオ聴きながらやれば、良かったにゃ。。。
今考えたら><;;


||ω・^)でもでもね、あーだのこーだの文句言いながら皆でやるの
楽しいね❤オンラインゲームの良さだよね♫♬。
やっぱり、目標達成した時は、達成感が嬉しいな♫♬。
楽しい時間も、もらえたよ✿(*´∇`*)✿ありがとうございました♫♬。
まだ、集ってなかったら、チョコチョコ持っていこうーと。。。

ss20080127_233219.jpg


おまけのはなし
男性キャラクター作ったら、『私はー・・・。』とか『僕は。。。』
じゃなくて、『オレは・・・。』と言いたいケド、いざ使うとしたら
男言葉どうやって使うのかわからなくなり、フレリスの人とWISで
話していたら、知らない人から、一緒に狩りしませんか♫♬とお誘いが
『ーーーーえ?俺!?ぇと・・・・・・・。』
ΣΣ(゚д゚lll)ど。。どうするよ?どうするよわたしっっ>△<;;。
どうやって、って言うかどっちの言葉でしゃべっていいかパニくって
だんまり。。。

フレリスの人が、「この人、恥ずかしがり屋だから^^;。」とか
フォローしてくれたから、良かったけど
男性の台詞とか思いつくのに、なんでしゃべるとしたら固まるんだろう。
わたし・・・・・・・・・orz.男性キャラクターで、喋るなんて無理すぎる。。。
中味男性で、女の子っぽい台詞の言い方、自然とやってるんだろうけど
あんたすごいよ。感心するよ。。。。。。orz
漢の喋り方。頑張って話せるようにしよーと=w=;;そういう
✿楽しみ方✿も、覚えたいものだ✿(*´∇`*)✿。
その様子を、観てフレリスの人は楽しんでたお=w=;;うーん



















管理者にだけ表示を許可する

