++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-31 (Thu) | ★漫画★ | COM(0) | TB(0)
好きな食べ物系アイテムは✿チョコレート✿ですっ♫♬。、
・カカオ豆から精製してチョコレートを作る工程が好き✿。
・チョコレートのアイコンってなんかカワイイ(*´∇`*)❤。
・チョコレート好き>ヮ<♫♬b。
という事で、βテストの時から、ちまちま作ったりしてます♫♬。
ファマではなく。皿なのですが^^;

tilyocore-tonohi00.jpg


tilyocore-tonohi001.jpg

タイニーアイランドが実装されて、タイニーランドにある
きのこから、✿チョコレート✿がドロップするとは、
最初、知った時ショックでした。簡単に手に入って
しまう事に、ガッカリしてしまいました^^;。でも、
改めて考えると、それもいいかなぁと(*´∇`*)✿、すぐに、
立ち直りましたが、やはり時間がある時は、なんでか
カカオ豆採取してきて、チョコレートつくったりしてます。
650815838_9.jpg

最近、❤ハートケーキ(チョコレート)❤も、可愛いなぁと
思い始めました✿。チョコハートケーキを使うと、
ハートが、出るンです❤。それが可愛くてなんかいいなぁと
❤(*>ヮ<*)❤でも、材料がいっぱい過ぎて@w@;考えて
しまいます。。。(/-д-\)ぅ~ん・・・バレンタインディーの時に、
いっぱい作ってストックしておこうかなぁとか
考えてる最近です。















管理者にだけ表示を許可する

