++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-02 (Sat) | ☆イラスト☆ | COM(0) | TB(0)
oninoco.jpg

✿雷神太鼓✿と✿不良娘の眼帯✿ゲット
記念に。。描き描き。。。
そういえば、鬼太鼓どんなのかなぁと思い動画サイトで聴きながら
描いてみました>ヮ<b某映画のPV観た後だったので、
ちょっとダークなイメージに。。。^^;こういう雰囲気のも
好きなんですけどね>w<b♫♬。

《般若の盾》には、一瞬見た時、仁義なき戦いの
曲が脳内流れて、こっこわぃ・・・||ョ:x:)
と思いました。誰の趣味ですか@w@;;しかも、
装備しないと、太鼓は手に入らないと言うので、
買いましたががが。。。><;;こんなモンスター
いたら怖いです。
続きは・・・(ネタバレ有り)



ss20080201_232857.jpg


「雷神太鼓」入手イベント 頑張りました✿。
・闇の城  マリシャス     紫金の宝玉
・サウスD  ノーブルアーマー 茜色の宝玉
・イーストD スタートラー   若菜の宝玉
・ノーザンD アルカナダイヤ  漆黒の宝玉
・光の塔  ヘビーバット   山吹の宝玉

☆彡感想☆彡サウスDは、なかなか出ませんでした。ラストにまわす事を
オススメします><;;。メンテナンスでドロップ率変更してると良い
なぁ。。。以上5色の宝玉を集めて 鉄火山の山頂のサラマンドラに
持って行きました。

装備をちゃんと着たか何回も確認しつつ。。。とりあえず、
投げ入れてみました。

《溶岩の海に5個の宝玉を投げ入れた!
 どーん・・・・・。どーん・・・・・・。遠くから雷の近くづく音がする。
 雷神:「わぁーしぃーをぉーよぉーんーだぁーのぉーはぁー
     だぁーあーれぇーじゃーーーーー!。」
     なんと雷神さまが現れた!。》

ティナ:『雷神太鼓下さいなっ✿>ヮ<✿。』

 雷神:「おお、鬼っ子か!?よしよし、いい子じゃ!『雷神太鼓』
     を、授けよう!。」

ティナ:(あれ、意外とアッサリ。。)

 雷神:「福はーーうちぃーーー!鬼もーー、うちぃーーー!
     みんな仲良くなぁー!。」

雷神様は去って行きました。どーんとマグマの中から
鬼がぁあああああみたいなの期待してた||・ω・`)・・・ちょっぴり・・・

うん、声だけでした^^;。
ss20080201_234209.jpg


●茜色の宝玉●を、譲ってくれたむくさん、むくさんのフレリスの方
ありがとうございました(*´∇`*)無事ゲット出来ました>ヮ<b❤。

BGM:RETURNER~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌✿Gackt
    鬼太鼓の曲
    ひぐらしのなく頃に✿島みやえい子
















管理者にだけ表示を許可する

