++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-04 (Mon) | ☆イラスト☆ | COM(0) | TB(0)
420966637_231.jpg

オリジナル絵も投下。
もう少しで、チョコの日なので(*´∇`*)✿こういう絵もいいかなぁと。。。
ECOPIC板の方で今日は、ECOPICINフリージアチャット部屋
が、開かれましたゎ~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪
お絵描きさん同志でお話するのは、自分の絵の向上の為にも、
やるきの為にも、妄想語る。。。ごにょごにょ
楽しいのでいつも楽しみにしておりますっ✿。お絵描きさん同志でしか
わからない楽しさもあるので良いですね('-'*)✿皆さん、素敵な感性を
お持ちなので勉強になります>ヮ<b
猫耳メイドさんパパッと描いてみました@w@続くからどうぞ。
猫耳好物なので、描けて楽しかったですっ❤。


necomeido00.jpg

描いていて
こっぱずかしくなったのは内緒❤。メイドさんってどういうのかなぁとか
考えていて、もし、ティナがメイドになったらどういうメイドさんだと思う?。
・・・・・とフレリスの人やリングメンバーに聞いたところ素敵な
回答を頂きました❤。あははは✿

・ドジっ子
・一人前にずっとなれないで、見習いのままいそう。
・見た目はお高くとまってて、それに上から物を言う感じ
 でも1つ1つのしぐさが可愛いくって目が離せない感じ^^
・仕事せずに遊んでそう
・とりあえず幼そう^^精神年齢とか

・・・・・・メイドさんには、不向きって事ですね||ョ`・ω´・)はい。
















管理者にだけ表示を許可する

