++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-09 (Sat) | ✿いただきもの✿ | COM(0) | TB(0)
arigatoudesu.jpg

。。。。。と言うわけで描いていただきましたっ(*ノノ)
epc_0202.jpg
✿獣耳メイド・執事祭りにて✿
ティナ(皿)を、猫耳めいーど♫♬で、✿むくさん✿に描いていただきました✿。
『はうぅっ。>ヮ<かぁいいぃ~っ❤お持ち帰りいぃぃぃぃぃっ♫♬。』(自重し・・・
プログアップ承諾もらえたので早速。アップ。

『ご主人様、おはようございます❤。今日はとても良い天気ですよ。』

みたいな台詞が✿~(*´∇`*)~✿はにゃ~んっ❤(もちつけ。
ほんわかな雰囲気の可愛い猫耳のめいーどのティナ。
(||ョ`・ω´・)・・・描いてもらえるだけでもシアワセ者ですっ(*ノノ)。)

背景も、ピンクのレース効果でラブリーさUPですねっ❤。
ピンク髪好きなので、むくさんのイラストのピンク髪が観れて。
うはうはっ♫♬だったりしてます。
色塗りがまだまだ、苦手な私には、☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.勉強になります。
本当に、ありがとうござました((´・ω・)(´_ _)ふかぶか。















管理者にだけ表示を許可する

