++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-14 (Thu) | お料理・お菓子 | COM(1)
080214_1149~01

❤Happy Valentine's Day❤
『無塩バター』がなくて、5店舗以上探したのですがなかったと言う
オチ。。。orzとりあえず、期間過ぎれば並ぶはず!!!と思ってたら、
フレリスの人から、バターの原材料不足と聞き。。。調べると、
去年のクリスマスの時期から騒がれてたのですね@w@;;
と言う事で、無塩バターを使わないお菓子作りました❤。
『無塩バター』を使うと言う事で、買ってきてしまった材料さん達。。
使わねば@△@;;

リアルでも、✿イベント✿好きなので。楽しんでます>ヮ<b。
この時期は、どこもピンクとハートですね~(*´∇`*)。
おにゃのこやおばさんとかが、チョコとかラッピング用品観ながら、
どれが良いか悩んでる姿が、なんかほほえましくて

和んでしまいました。
❤Valentine's Day❤は、この時期、女性を、
ターゲットに、販売してるので、可愛いのばかりで、
チョコレートの誘惑が多いですね><(気づけば自分の分もw

ss20080215_093653.jpg

ECOでは、
レイヤーで、白巻貝取りをしていて、ついでに、木箱と宝箱
ゲットしたので、開けてみたら、コットンリボンのアイコンなのに、
“靴下”と載っていました。すかさず、鑑定すると。。。。。

✿包帯♀✿

ぽか(゚Д゚)ぁん・・・・・・。

∑(o□O;)ヘッ!?

包帯って例の・・・リングメンバーの人とか・・・フレリスの人が装備してたあれっっ!?

フレリスの人と話しながらだったのですが、ついつい、
話を、さえぎって喜んでしまいました❤。でも、

❤Valentine's Day❤に、包帯って=△=;;

✿ECOくじ第12弾✿
気になったのは、
・ハートの女王さまの杖
・聖なるハートペンダント
∑(=゚ω゚=;)こ、これはもう!!魔女っ子アイテムとしか言いようががが。。
贅沢を言えば、好みとしては、杖の❤の部分にクリスタルタイニーの石を
杖に付けてほしかったな。。。ぶつぶつ。
・スウィートボンネットハット

・クリスタルタイニー
(✿タイニーシリーズ✿タイニーの帽子がピンク!!クリスタルの❤がしかも
光るっっリアルに普通に欲しい!!、ガンホーさん、これ商品化しないので
しょうか。。。普通にこういうの女性は好きだと思うんだ。)
欲しいのが、安く手に入ったので
お買い物上手だわたしっ>ヮ<とか

✿ECOプレイチケットは「スイーツ」がテーマ!✿
ゎ~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪カードが苺柄だ!!
苺柄は純粋に可愛いと思うんだ!!。SSが、どういう感じでくるか
楽しみですっっっ♫♬。。
327477611_61.jpg


||ョ`・ω´・)絵と漫画は今描いてますが、描きたい物がいっぱいあって
遅筆なので、簡単な絵でも追いつけない感じです><頑張ります!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
描きたい物があり過ぎるのに、技術と時間が追いつかないー><;;





















管理者にだけ表示を許可する

