++ 2017/11 ++
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-10 (Mon) | ✿イベント✿ | COM(2)
oni00.jpg
「鬼になってさらに大暴れ!? 2008年節分イベント」
スクリーンショットコンテスト 結果発表で、入賞してしまいました。
(あっ✿良い構図発見!!これどうしようかな絵にしちゃおうかな…。)
と、考えてたところ折角だし、SSコンテストあるし、もう一回
撮りなおして送ってみよう~♪。とブログに載せるはずだったSSを、
きちんと撮りなおして、送ったところ。。。

          入 賞

スタッフの方々、選んでもらい&コメント
ありがとうございましたっ汗とか(ふかぶか・おじぎ。。
気にっていたSSだったので、うれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート>w<ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

絵は…ノートPCにコーヒーこぼして、あははっは✿orz。
修理行きです。絵描いてたのにTwTノ友達から使わない
ノートPC借りて、書き込み中です>w<b✿
わっちは、今大好きな『狼と香辛料。』のを、ホロの方言が
大好きなので、わっちは、入れたかったので後の言い方は、検索して、
調べてみました。本当に、わっちって言ってる地域あるのですね^^;。



ECOこのノートPCだときついと思うので^^;別のゲームの
『夢世界』というゲームの方に、皆を誘って行ってます。
低レベルから、巫女の技のスキルみたいなのが使えるので、
私も皆もハマッテタリ^^;ECOとは違う仕様に、テンパリ
ながらも、みんなといっしょに頑張ってます。99.9%
もう少しでレベルアップ!!という時に死んで、経験値ひかれて、
かなり落ち込んだ最近です。。。
yumesekai01.jpg

ECOの方は、一時活動は休止となりますが、絵は多分描ける筈なので
たまっていた物一気に描こうかなと思っています。ECOは、大好きなので
引退はしませんお><;;















管理者にだけ表示を許可する

