++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-15 (Mon) | ☆L H☆ | COM(0)
ッセで,リングメンバーと
リングマスターの誕生日ついて話していたら、
『・・・なら、SAGA9も実装されたし♪。
 マスターの誕生日だし、皆でECO
 集まるか!。』という事で、集まる事に・・・

eco000001.jpg

ち合わせの時間まで、マスターを女装させたり・・・
そのSS撮ろうとしたら、かるるんに、止められて
華流霧『リングマスターお願いだから男の格好してw.
リングマスター。着替えちゃったT■Tぶーぶーっ

速、新しいエリアへ。。。温泉へ。
男女の出入り口がわかれていて、中は、混浴っていう
よくある感じのでした0ヮ0+。私はすぐに、気づいて、
女性用の出入り口から、出たり、入ったりしてたのですが、
その度に、男性キャラが突進して、Uターンしてくのを何回か
観かけて、ちょっと笑ってしまいましたw。・・・漢デスね。。。ヘンタイ。。。
eco0000018.jpg

ジノに行って、みんなで “大貧民” みんなで
やりましたっ。第一回戦で何でか第二位
慣れました☆。大貧民・・・ルールスッポリ忘れていたのになぜ!?
eco000006.jpg

その後、みんなで、新エリアのD?に行ったりと・・・・・・
すごくっ楽しかったです>ヮ<ン
また、皆で遊べたらいいなぁvvv。

COのSS動画作成してるのですが、 /kissのシーン
入れてと要望があったのですが、そう言えば、そういう
モーションあったなぁとか・・・サッパリ忘れてました・・・;。
ーーーーーー/kiss ウハッはーとって言ってる人達に、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・LHで、いつもしてたなんて言えないorz
     lharubamu000138.jpglharubamu000052.jpg


式でも、ねこ恥ずかしくて、あんなに拒んでしなかったのに;
LHの世界が、少しそういうの慣れさせてくれたのかな;。
LHのそのHTP付与エモその人達に、話したらどうなるんだろう;。
















管理者にだけ表示を許可する

