++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-18 (Thu) | ☆L H☆ | COM(0)
200811.jpg
☆ECO☆
イラストは、ECOのバード。回復師。
攻撃魔法じゃなくて、回復魔法の描いて欲しいと
頼まれたのですが、;攻撃魔法大好き。スレイヤーズの
リナ・インバース好きなので、回復魔法~?。
と、悩んでしまいました。どういうの
だろうと考えたら、

桜回復魔法=癒し=歌桜

みたいな感じに、なって元々ECOのバードは、
楽器を持って演奏しながら、歌ってる感じなので、
こんな感じになりました;。

  ☆LH☆ 
ベル上げと、装備ゲットの為に、D潜って
頑張っています♪。相変わらずカップケーキお菓子回復アイテムカップケーキ
アイコンが気になるわたしです。。。orz
最近、秋葉原にドーナッツプラント ヨドバシAKIBA店が、出来たという
事で、いちごドーナツいちごが発売されてるというのを、聞いた日だったので、
見つけた途端、美味しそう。。。仁くんと見てしまいました;。

お菓子のアイコンやっぱり可愛いなぁは-と>ヮ<は-と
lharubamu000143.jpg

友さんが、何かかけてきたので;
二つの星が、ピヨピヨッと・・・なんだろぅと
観たら、札束のアイコンが印して、ありました。
アイコンの説明を観たら、

      札 束 ア タ ッ ク 。
       金、金、金、金 

lharubamu000144.jpg

・・・・・・説明面白いwww。誰考えたんだろうコレ;。
















管理者にだけ表示を許可する

