++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-23 (Tue) | ✿見つけた楽しみ方✿ | COM(0)
22735102_3345169364.jpg
雪だるま色気よりも食い気な私が、頑張って描いてみました0ヮ0ン。…ケッ。
根になんか持ってなんかないんだから ね!もうっ
最近、ビリーズブートキャンプのビリー隊長の夢観ました。。。orz
エクササイズ指導されてる夢・・・始めてから1年間ちょいかな・・・リアルもさぼって
なんかないですよっ!。これから、クリスマス、年末年始引き続き頑張っていきたいと
思います笑

Pモーション。街の中・戦闘中・人が周りにいる時は、
LPのモーションが発動しないように、こんな感じのやり方
でしてるのですが、

はーとハートはーととか雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*PinkBGM雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkが,出ないようにするやり方。
1、女性からLP申請する(男性からするよりも、女性からの方が
  やりやすいとか。)
2、承諾したら、男性側が、すぐに、離れるように、外側の地面を
  クリック。
3、ディレイが発生?してるかアイコン確認。発生してれば
  それで、OKだそうです。説明下手糞。。。。orz

ごめんねわかったかな>▲<;
000000011.jpg

時々、発動させられるので、驚いてしてしまいます;。
なので、要請ボタン押した時、なんか内心。
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ みたいな
感じです;。星友さんは、いやゲームだし割り切ってるわな。
と言ってますが;。アニメでもドラマでもそういうのシーンが、
恥ずい人は,どうしたら良いでしょうか?。
うぅ温度差が。。orz
000000012.jpg

も、毎回エモされると慣れてくるとかもなので、そういう
小出しの楽しみ方が、あってそれでまた良しかも♪と
思うひなたなのデシタ。慣れない理由にはそういうのがあったり^^;
笑いあう/喧嘩する/肩を揉む/一緒に踊る  は、
抵抗なく要請送れるのですがががが。。。orz

手にキス/後ろからきゅっv/頬にキス/キスを交わす/抱き合う/寄り添う/はしゃぎあう・・・は、恥ずいデス。。orz















管理者にだけ表示を許可する

