++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-02 (Fri) | ★ご挨拶★ | COM(0)
lharubamu000175_convert_20090102165753.jpg
けましておめでとうございます☆。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。


LHの年越し何やら、すごくツッコミ
満載で、すごく面白かった
と星友さんから
聞きました。そういうハプニング好きとしては、
年越し参加したかったですw。素敵なカウントダウン
だったんですね。そういうの大好きです。ネタ満載でw。



ball02ball02挑戦してみました。したら、
笑♂♀の着物・・・晴れ着出ましたっ☆。あれ@△@;今回って当たる確立
高くアップロードファイルなってるのかな?。もちろん、男性用のは、
星友さんにプレゼント贈呈プレゼントしましたルン♪
いきなり、運使ってないよね?大丈夫かながーん・・・DOKIDOKI←チキンハート。

土方男性の場合・・・お正月って袴じゃないのかな?と疑問に
持ちつつも、男性の浴衣姿とか着物姿って萌ポイント
だと思いませんか?。わたしすごく着物・浴衣姿
好きなのですが・・・=ヮ=+

ヅラ子女性の着物が、カワユス好き好きですっ桜 リボンが
カワイイよぅ絵文字名を入力してくださいはーと3つ絵描きたくなっちゃいました☆。
今は、色々と忙しいので描けない状態ですが、
描きたいっっ!キャーハートエモ後ろの帯のリボンっぽくデカイ
ところが、好みです。。あれで、パタパタ歩いてる
キャラ描いたら可愛いと思うっっ>ヮ<・・・ですうさぎ

Hらしい2009年の初モーション。なんか・・・お祭り
の後のはーと初々しいカップルはーとみたいな感じのSS撮れましたwねこ


lharubamu000161.png















管理者にだけ表示を許可する

