++ 2017/06 ++
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-11 (Sun) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000197.jpg
士団長から,受けられるクエストに、経験地が、いっぱい
もらえるのに、挑戦してみましたハートキャー

☆海賊長☆
24匹
・・・普通に倒せました。

☆ダガードボス☆
34匹
・・・倒していたら、D行くPTがD前で
待ち合わせして、いたみたいで、ダガードボスの
取り巻き
倒すの手伝ってくれました桜
(二回くらいってたのだだ泣き見られてたかな・・・;。)
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ ねこ必死ねこだったので
助かりました汗ありがとうございました。わはは
星友さんは、リアル用事でいなかったので;いたら
なんとかなったのですがzダガードボスだけならまだしも、
取り巻きがいたので・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
してました^^;


☆サイレンガンナー☆
ハート光の道しるべハートを辿って、行った先は、新エリアうあっ

lharubamu000195_convert_20090111193454.jpg
目的のMOBどこかなぁ?と探していたら、
お船が動いてましたっっっ!!!!
乗ってる人が動いてるのまで見える!!!!
nilyaa0000.jpg

ごいっは-とは-とは-とわおに?れっっ!
MMOで、初めて、動く船
観たので、海側まで、
かけよって眺めちゃいました。船に乗ってる人からも、自キャラとか見えるのでせうか?。
話しかけたら届くのかなぁとか、ついつい、ワクワクしてしまいました。
フレの人が、言っていたほっ…船に乗って雑談vとか、まったり出来てイイよ~とか
船が出る時に、ちゃんと来ないとアップロードファイル置いてけぼりされるjumee☆Feel Depressed4とか・・・

はーと早く向こう岸まで、船に乗って行ける様になりたいなぁはーと
と思う今日デシタ。先の楽しみが出来ましたホットケーキ















管理者にだけ表示を許可する

