++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-16 (Fri) | ☆イラスト☆ | COM(2)

零~刺青の茸~の、オフラインゲームを
最近プレイし始めたひなたです。こんばんはっキャーあれは・・・なんて言うかめちゃ怖いですね
はたして、クリア出来るか自信なくなってきた最近です汗。きゃーぎゃー
騒ぎながら頑張っています。あれ、無言で出来る人いたらすごいお。。。。orz

lharubamu000207.jpg

Hのアバターのこの服桜。何かの格闘ゲーム
こういうの ゲームセンターで 観た事あるような

・・・こんな感じのタイプの服は、 そのキャラクター
思い出しちゃうので、ねこカッコイイなぁはーととか思って
描きたくなり描いてみましたねこ

最近、LHに来てから、露出が多い服
少しまだ恥ずかしいですが、見るのが慣れてきたような
気がします^^;。慣れってコワイ・・・・・・z
 



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
spring00.png
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
桜 思い通りの雰囲気のイラストを描くのは難しいですね;。精進します。桜 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ちご食べました。甘くて美味しかったです>ヮ<。カタチは悪いですが、
味はc甘甘ハートエモデシタハート岡・・・じゃなくて
いちご苺最高いちごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

090114_1134~01















管理者にだけ表示を許可する

