++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-20 (Tue) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000198.jpg
こう岸に、渡って島のMOBを倒すクエストが、
出て、はる色きらりハート船に乗る事ハートはる色きらりになりましたっ好き好きハートエモ
乗る船に、ちょっとDOKIDOKIはーと3つ
船に乗っていて、鮫とか海坊主とかで出てきて、船上で戦闘するMMO
とかあるのかなぁ。。。
・・・船に乗った感想は


ハート絵文字名を入力してくださいの船みたいドットvハート
だなぁと思いました☆。船に乗って渡るクエスト出るのが
楽しみですっはーと

船に乗りながら岸にいる人に、手を振ったら、TDLみたく
手振りかえしてくれるのかな・・・。TDLお決まりですが0w0+



lharubamu000203.jpg















管理者にだけ表示を許可する

