++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-24 (Sat) | 未分類 | COM(0)
spring002.jpg
ばいっっバナー作ってない>△<;。と思って
仮でとりあえず、何かバナー作成しておこうと作成して
アップしてたら、再申請となって、公式サイトから
消えてましたねこ
再更新するのにも、 審査必要なんだ;。はわゎ@w@;。
今日確認しにいったら、載っていたのでホッとしましたv
ほっ…
aiconn11.png




lharubamu000215_convert_20090124073510.jpg
暗の洞窟2(デーユ墓苑)に、潜ってなんとか
 “Lv40 スティンシリーズ” ハートゲットハートしました。
装備の一部を外すと、大きくなったりする仕様?があって
一部装備取り外したり、また付けたりと、少し
遊びましたっ。>ヮ<おもろ~♪。















管理者にだけ表示を許可する

