++ 2017/06 ++
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-29 (Thu) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000209_convert_20090129172857.jpg
かなか、IN出来ない最近ですがz零~刺青の茸~プレイしてるから
とかでは、決してないですっぐすん
たまっていたSSなど載せていきたいと思います@w@ン。
星友さんから、気になっていたペット霊契-シグナスを、もらいました好き好きお?
>ヮ<ンうわぁーい☆。意外とコヤツ可愛いですっハート耳をパタパタさせながら
付いてくるので、しかも、頭にはcrownティアラcrown付きで、カワユスですっvハート

星友さん、ありがとうございますっキャー

lharubamu000214.jpg


医者さんに、行ってきたお~歯医者さんに行く日は、
かなりBlueでテンション下がります。 最新技術がある
とか言う口コミいい所に、行って来ました。
歯を抜いた事が、ないのでアップロードファイル先入観で行くと抜かれるのでは?
と、かなり緊張しました。。。。orz 後1回で終わりだそうで
良かったぁ~。。。orz

はーと歯医者さん行けたご褒美はーとに、コンビニで仁くんライフ5に、
なりながらも、買ったこれ。
ショパン~ローズ香りまとうストロベリー~☆
ローズ2ローズ?ローズイチゴイチゴ?イチゴおぉcはーと3つ好きなものばっかりだっ。
と、買って食べてみたのですが、食べると口の中で トールローズバラの香りトールローズ が。

---------ハートひなたは、HP回復薬を手に入れたハート-------------

090129_1512~02
これ、期間限定なのかな?。久しぶりに、おっって好みの
お菓子
見つけたの久しぶりかも

待ち時間中、 生きた心地しなかったーっ。その日は、精神的に、
ものすごく疲れて、ライフ0になったので、
回復する為に、即寝ましたTwTン















管理者にだけ表示を許可する

