++ 2017/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-03 (Tue) | 未分類 | COM(0)
080620_1039~01

リーズブートキャンプ下半身プログラム
頑張ってやっています。筋肉筋肉ふーっ☆
なので、ブートキャンプした後ってすごく眠く
なるので、それをおして、LHにINして、
毎日クエをこなしている途中、とうとう、机に
ゴツンッと。。。アップロードファイル
そのまま熟睡。。。orz

うあっ気が付いたらキャラ死んでましたw。 (バカス・・・orz
鈍ってるところ鍛えると、眠くなるっぽいです^^;。
アップロードファイル自キャラレベル43アップロードファイルになり、
レベルアップしましたが、
中の人もレベルアップしましたキャー
通しでプログラムはこなせるのですが、カウントが

上手く声を出すのが出来なかったのですが、
(重量上げ選手が、重いダンベル?一気に
『ふんっ!。』と力を入れたそのままの感じで、
それでストレッチとかするので、ちと息苦しいです;。
おおげさに言うとそんな感じ^^;。バンド付きは
ヤバイです。。。。orz)


lharubamu000221.jpg
なんとかカウント出来たのと筋力が付いてきたのと
少し成長の兆しを感じたので、頑張りますなので、
最近、お祈り放置多くて申し訳ないです;。たまに、
画面観たりしてるのですが、中の人は、x撃沈xして
おりまふ。。。orz
書きたい事は、まだまだいっぱいあるのですが、今日は
この辺りで寝ます;。。。orzおやすみなさいなのですよ~tuki
















管理者にだけ表示を許可する

