++ 2017/07 ++
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-06 (Fri) | 未分類 | COM(0)
lharubamu000220.jpg

士団のクエストを受けに行ったら何か追加されてるものが
あったので、ねこ好奇心ねこのまま調べないでポチッと押したら、
(やーい馬鹿って言っちゃえば良いと思うよ!)
x知らない場所もふもふに、飛ばされました。。。。。

ここってどこですかーーーーーーーーーー?ガーン2

なんか、カワイクないモンスターいるし><;
モンスターのレベル見たら高い;後々調べたら、
“魔女の峠”というところだったみたいです^^;。
0x0・・・適正レベルいくつくらいの人がここ来るのかなぁと
思いつつ探検してみました☆、DOKIDOKIハラハラして、
面白かったですっ☆>ヮ<ン
リアルでのこと↓


090205_1507~01
京浅草の河童橋カップケーキおかしの森ショートケーキ:公式サイト
http://www.okashinomori.com/index.html
に、行って来ました☆。したらしたら>ヮ<ネットで
しか、買えない
と思っていた

うさしゃんの型が、あったーーーーーーーーっ はーと
しかもネットよりも100円安いーーーーっ はーとはーと
欲しい物買えたよーーーーーーーーーっ はーとはーとはーと
諦めてたからうれしいおーーーーーっ はーとはーとはーとはーとはーと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるんっ♪トロ



ごめんなさい専門店とは言え、海外っぽい型の
こういうのはないよねz
とか馬鹿にしていて
ごめんなさい><。ーで買ってきたのは、この
4個♪>ヮ<♪アイシングクッキー暇見て作るぞーハートエモ
ぐへへっvはーと3つ

















管理者にだけ表示を許可する

