++ 2017/02 ++
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-08 (Sun) | 未分類 | COM(0)
coe.png
零~刺青の茸~PLAY中桜ひなた桜です0w0.
まだ、途中なのですがz囲炉裏さんのプレイ動画のを
拝見させていただいたら、ラストこれは、切ないだだ泣き
でも、そこに行くまでがいとか言う葛藤しながら、
頑張って 進めていますアップロードファイル


やるのと観るのとでは全く怖さが違います。
やるのと観るのとでは全く怖さが違います。

大事な事なので2回言いましたぱんだ 泣く

オフラインゲームもゲーム慣れしていないので、
ゲームせずに、お外で遊ぶお子様だったので、

ゲーム特有のそういうのは全くわかりません><
ゲームの話されても全くわかりません。
あははのは桜キャー桜
というわけで、 イージー で、
頑張ってやってます☆。
怖いので、ぜひ皆さんもプレイして観て下さいね。
はーと3つ
真夜中とかに・・・

私も、部屋真っ暗にして、真夜中1人でやりました。怖いですよ
昼間にした方が良いと、思いました。。。。。。。。。。。。。。。


頑張って制覇するゾー♪0x0ン















管理者にだけ表示を許可する

