++ 2017/09 ++
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-15 (Sun) | 未分類 | COM(0)
はーと
なんか、合ってる0w0;外人の人が合わせたのかな;。

ECOが5月25日から、月額無料決定

リングやフレの人も今のECOに課金してまでも、
っていう事
だったのですが、たまに気まぐれで月課金
して行ってる☆ティナ☆で、あったりします。ECOの
雰囲気は落ち着く
からさくら(*´∇`*) さくら

リングメンバーやフレの人に、『無料化決定だお。』
と言ったら、みんな喜んでいましたねこ。気軽にみんなと遊べるし
楽しくなりそう✿。ただ、心配zなのが、ECOは、他の
ゲームよりも親切な人が多いから、その親切心を利用して
くれくれ君とか詐欺とか増えないかな
心配し過ぎかな汗

少し心配してたりうるっ、誰かが困ってたらうあっ助けてあげられるECO。
身内以外にも・・・そうやって仲間って増えていったから、
私自身もそれで、助けられたしほっ…
身内じゃなければトロ困り顔助けないスルーな人が出てこないといいなと
思っていますてれねこそこは大切にしたいな✿。

大好きなゲームだからこそ、元からいたプレイヤーさん達が、
めんどくさいけど、てれねこ教えてあげるxって言う事も大切なような
気がしました✿。当たり前の事だけどね。
強要はしないけど、嬉しい事・自己満足でも
それが、人の助けに1ミリでもなったら、嬉しい事だし、頭の片隅にでも
おいておいてもらいたいなぁと。。。偉そうに言える口じゃないけどね

eco00000000.jpg
●●っていうPKありの世界のゲームに、いった時にね、
街の中にモンスターに追われながらも、HPギリアップロードファイルで、きた人がいて、
ECOから来たばかりで、ECOでもドル育ててから、咄嗟に、
ヒールかけたの。
お礼とか望んでなかったんだけど、ECOの癖で
HPない人がいると、ヒールしてしまうと言うか・・・ ハート


その何日かした後、フレから、
『MOBから逃げてきて、HPないところアップロードファイルヒールかけてくれて
 くれたんだって?お礼しておいてって言われたよ~。』

と、フレの人から言われて、どうやらヒールかけた人が、
ECOから来た人で、フレのフレだったらしく、
喜んでいたと0w0;。


の世界では、HPぎりで来て、他人が倒れようが、
HPが減っていようが助けない世界だから、とそういう世界だから
仕方ないか
と思っていた自分の心の中なんだか、気持ち的に
jumee☆sun1暖かくjumee☆sun1 なったよ。
ECOは逆で、倒れたら助けてあげる、
HPなくなってたら回復してあげる。それを当たり前に出来る世界。


お礼は望んでない。っていう気持ちにも、やはり人間だから

『゚・:,。☆(*'ー')/ありがとぉ~♪。』
って気持ちを向けて言われたらやっぱり好き好き素直に、嬉しい。
そういう世界だけは、そういう気持ちだけはなくなって
欲しくないと切実に思いました。(*´∇`*)。


~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪
でも。何よりも、また、皆と気軽にね、楽しめるのが嬉しい☆。
“おままごと”な雰囲気にも、ノリよく乗ってくれたりする
てれねこ暖かい素敵な人達桜だから、個性は強いけどね(*´∇`*)。
皆と遊べるだけでも、しゃべれるだけでも、いっかぁ✿
っていう考えでいるお
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

