++ 2017/08 ++
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-28 (Wed) | ☆イラスト☆ | COM(0) | TB(0)
nisekusuriueiw.jpg

巫女転職お祝いに描き描き。。。紫のバンダナが
欲しくて666クエを頑張って
消化をして紫バンダナゲットして、
妖精さんの耳を付けようとしたら、
一緒に装備出来ない事を後から
気づいたお馬鹿さんです・・・orz
脳内で装備一緒に付けてる事にします(ノω・、) ウゥ・・・

某アニメ・・・モノノ怪の観ていたら
サロンパス(札)+着物=巫女の職業服かなぁ?と
思ったのと、この動画を観てこの絵を描きたくなりましたw。
巫女はハイパーになったらどうなるんだろぅ。。。。


作業BGM

モノノ怪 オリジナル・サウンドトラック
2007-11-20 (Tue) | ☆イラスト☆ | COM(0)
harouin.jpg

ECOのハロウィン
2007年「今年もみんなでTrick or Treat!」
『・・・リザは、おあずけです。』
ハロウィンの仕様。ハロウィーンのテーマは不気味なものや
怖ろしいもので、特に、死、アンデッド、黒魔術や神話の
怪物などが含まれる。ハロウィーンに関連する
登場人物には、幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン
バンシー、ゾンビ、魔神、それにドラキュラや
フランケンシュタインの怪物のような+ドルイド祭司・・・
ECOのドルイド・・・リングマスター描いちゃえ!
と言う事で

所属してるリングマスター(ドル・♂)さんの
キャラお借りして黒ドルっぽく描かせていただきました。
男性を描くのは苦手なので><女の子よりも時間が
かかったのは内緒本人に見せたら、
『何これ!妖しいよ。魂取ろうとしてない?。』と
言われましたTwT。 ハロウィン仕様と言う事で
許してやって下さい

作業BGM
満月蓮華:ALI PROJECT
花  葬:L'Arc~en~Ciel
